NMB48まとめやったるで!!:【NMB48】YNN生配信が今回も大勝利! - livedoor Blog(ブログ)

2014年06月28日

【NMB48】YNN生配信が今回も大勝利!

1:2014/06/28(土) 22:19:01.30 ID:
YNN様様やで


7:2014/06/28(土) 22:30:54.72 ID:
すばらしい
14:2014/06/28(土) 22:35:17.09 ID:
生ってのはでかいよ
DMMもそうだがテンションが違う
26:2014/06/28(土) 22:43:19.45 ID:
内木ちゃんが料理上手というのが分かりました
52:2014/06/28(土) 22:54:25.42 ID:
>>26
ゲテモノ料理も上手やで

NMB48 部屋っ子Ⅱ 22:09
#内木志(ないき こころ) ここんばんわ!
BKB動画に衝撃を受けられた方が多かったようで すが、それだけ楽しくて、テンション高かったん です(^^;;
でも画質が悪くて残念でした(>_<)
今回は、普通に動画を撮ってみました!ちょっと 長かったので2回に分けてアップしまーす(#^.^#)
トークが苦手なので、少しずつ慣れていけるよう に、がんばりまーす \(^o^)/
温かい目で見てやってくださいねー ♪( ´▽`)
では前編スタート( ´ ▽ ` )ノ
後編もみてくれるかな?
http://plus.google.com/photos/116892354214904544771/albums/6026997786310689665/6026997784302021266?pid=6026997784302021266&oid=116892354214904544771


NMB48 部屋っ子Ⅱ 0:00
#内木志です♪
さっきの動画の後編でーす!
さあ、私が名付けた
『みっとう』のお味は…
後編スタート♪( ´▽`)
皆さん
また第二弾載せていいですか?
何と何を混ぜると何味になるか知ってるネタも募集しまーす*\(^o^)/*
http://plus.google.com/photos/116892354214904544771/albums/6027026346946196705/6027026344410504610?pid=6027026344410504610&oid=116892354214904544771

NMB48 部屋っ子Ⅱ
一般公開で共有しました - 昨日 20:17
#内木志(ないきこころ)です!
さて『納豆乳グリーンスムージー』 出来上がったのですが、時間の都合上、試飲す るとこまで載せられ無かったので(*_*)
試飲編は、また後でアップします!
甘さ要素も入ったし、色的にもOKじゃないで しょうか?!(((o(゚▽゚)o)))
to be continued←
http://plus.google.com/u/0/photos/116892354214904544771/albums/6029195479791524929/6029195479560724418?pid=6029195479560724418&oid=116892354214904544771

NMB48 部屋っ子Ⅱ
一般公開で共有しました - 昨日 22:43
#内木志(ないきこころ)です!
それでは、お待たせしました、 試飲編でーす(((o(゚▽゚)o)))
納豆+豆乳+かき氷メロン味=???
どんな味になるかなー?
お母さんにも、おばあちゃんにも 飲んで貰ったよー♪
皆さんも試してねー(^-^)/
ばいここーε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
http://plus.google.com/photos/116892354214904544771/albums/6029232968680458993/6029232967730422194?pid=6029232967730422194&oid=116892354214904544771
31:2014/06/28(土) 22:46:45.22 ID:
今日の生配信はAKBカフェの北川さんという人が来てて
今日作った{パスタ・丼物・ハンバーガー}とスムージー?
からぐぐたす上で各々改善して良さそうなものを採用するらしい

ちなみに今日の生配信↓

「AKBカフェで生クッキング 今夜は6人おるからハチャメチャになるかもしれへんけど料理はガチで作って、ほんまにメニューにしたいねん!夏の陣 生麦・生米・生玉子・生配信90分SP!」

出演:門脇佳奈子、木下百花、高野祐衣、内木志、山尾梨奈、山田菜々

※配信時刻、出演者につきましては変更の可能性がございます。 ご了承ください。
※月額見放題会員様のみのご視聴となります。

YNN NMB48チャンネル
http://ynn.jp/ch/4
35:2014/06/28(土) 22:48:34.46 ID:
YNNありがとう。
38:2014/06/28(土) 22:49:17.70 ID:
菜々ちゃんとやまりなの組み合わせが良かった
42:2014/06/28(土) 22:50:30.88 ID:
CMなしの90分ぶっとおしはありがたいね
50:2014/06/28(土) 22:53:05.16 ID:
















nmb48yatarude at 23:18コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするさかい

名前:
 
 
 

てっぺんへ!!

てっぺん 行くで!!▲