NMB48まとめやったるで!!:【太っ腹】城が後輩連れて寿司屋で8K奢る - livedoor Blog(ブログ)

2014年03月29日

【太っ腹】城が後輩連れて寿司屋で8K奢る

1:2014/03/28(金) 22:07:55.67 ID:
高山梨子
一般公開で共有しました - 20:59
#寿司

みなさん回答ありがとうございました!!



正解はお寿司でした

なんと、な、なんと城ちゃんが奢ってくれた!!(笑)



二人で合わせたらハ千円ぐらいかな?


またふたりで行ったときはりこが奢るね(*´∀`)


城ちゃんありがとう!!


2:2014/03/28(金) 22:08:58.09 ID:
中学生が寿司屋で8千円ってw
3:2014/03/28(金) 22:10:11.41 ID:
ハ千円もかかる寿司屋さんなんてあるんですかああああ
5:2014/03/28(金) 22:10:47.47 ID:
女の子二人で8000円って結構いい所行ったな
6:2014/03/28(金) 22:10:51.27 ID:
回らないとこ行ったのかw
凄いなw
12:2014/03/28(金) 22:12:32.11 ID:
酒飲んでないだろうし1人4000円ならそこそこいい寿司屋だな
10代友達同士ではまず行かない
14:2014/03/28(金) 22:12:45.77 ID:
回転寿司のケーキやメロンをバカ食いしたのかも
24:2014/03/28(金) 22:14:42.79 ID:
>>14
回転寿司のデザートなんて数百円だぞ
フードファイトでもやったならともかく
15:2014/03/28(金) 22:13:04.10 ID:
女の子2人で8千円だから少なくとも回らない寿司屋だろうな(震え)
17:2014/03/28(金) 22:13:45.96 ID:
城「大将!いつもの!」
20:2014/03/28(金) 22:14:31.23 ID:
矢倉楓子がこっちを見ている!
21:2014/03/28(金) 22:14:39.02 ID:
める「私も連れてってー」
26:2014/03/28(金) 22:15:22.41 ID:
俺なんて寿司屋行って時価なんて見たら震えるよ
27:2014/03/28(金) 22:15:23.87 ID:
飲酒なしで一人4,000円って相当良いところじゃないか
35:2014/03/28(金) 22:17:24.26 ID:
これで二人で八貫しか食べれなかったとか書いた日にゃ
51:2014/03/28(金) 22:31:30.99 ID:
すげーな、まだ中学生なんだよwまず中学生だけで回転寿司いくなんて
まず無いけどね
67:2014/03/28(金) 22:51:12.16 ID:
矢倉家で今日はお寿司パーティーよ言うたらちらし寿司パーティーのことやのに・・・
71:2014/03/28(金) 22:55:26.88 ID:
たまに贅沢しないとやってられないでしょ
75:2014/03/28(金) 23:00:53.60 ID:
ここで特に意味もなくたかりこが0を一個多く入力したのでは?説を唱えてみるw

普通に回転寿司で四皿づつってオチだろ
77:2014/03/28(金) 23:03:18.69 ID:
>>75
漢数字ですやん…
81:2014/03/28(金) 23:06:59.51 ID:
>>77
おお…さらっと読んだだけだったから勘違いしてた

じゃあ二人で40皿づつなw
84:2014/03/28(金) 23:09:50.38 ID:
女の子が回転寿司で40皿はムリだろw
86:2014/03/28(金) 23:12:27.18 ID:
>>84
める「せやな」
91:2014/03/28(金) 23:15:02.25 ID:
ジョーのファイトマネーで寿司か
景気のいい話やないか
97:2014/03/28(金) 23:19:11.73 ID:
寿司でいくら使おうが構わんけど、落ち着いて喰いたかったんじゃね?
回転寿司だと落ち着けんよ。
今の時期だと鯛が旬かと・・
100:2014/03/28(金) 23:28:28.91 ID:
回転寿司でも食べたいのは全部300円以上するだろうし女の子でも2人で8000円ぐらい普通に行くだろ
102:2014/03/28(金) 23:29:19.54 ID:
これがまなつなら
みんな無理しちゃって!って言うんだけどね(^^;
108:2014/03/28(金) 23:50:08.46 ID:
★高山梨子★太っ腹城ちゃん
2014-03-28 23:37:45NEW !
テーマ:ブログ
http://s.ameblo.jp/nmb48/entry-11807313935.html

今日は!
城ちゃんとご飯いってきたよ

なにげに二人だけで行くのは初めてなんです!

楽しかった♪

2人ともお寿司が食べたかったからねお寿司を食べに行ったんですよ!(≧∇≦)

あ、回ってないほうね( ̄▽ ̄)笑

もちろんサーモンたのんだ笑

それで2人合わせて8千円ぐらいやってそしたら城ちゃんが……

「お金いいよっ」

って言って…

梨子が
「え?」

ってゆったら

「私が出すわっ」

てまさかの奢ってくれました!笑

しかも結構高かったからちょっと申し訳ない気分になりながらもお言葉に甘えた(≧∇≦)笑

つぎまた2人でいったときは
梨子がおごる!!!!!

って約束した!笑
112:2014/03/28(金) 23:54:01.07 ID:
サーモンあるなら回らない寿司でも安めの価格設定やろ
118:2014/03/28(金) 23:56:42.49 ID:
城「てつび丼ください」
129:2014/03/29(土) 00:10:26.64 ID:
中学生で回らない寿司屋とかマジ?
132:2014/03/29(土) 00:11:55.61 ID:
ドキュメンタリー映画で城の家の部屋見たけどかなり金持ちっぽかった
139:2014/03/29(土) 00:20:18.39 ID:
八千円じゃなくてハ千円だぞ
143:2014/03/29(土) 01:00:45.84 ID:
酒無しで一人4千円か
やっぱ芸能界すげえな
150:2014/03/29(土) 01:15:33.07 ID:
城ぱいせん ごちです


nmb48yatarude at 01:55コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするさかい

名前:
 
 
 

てっぺんへ!!

てっぺん 行くで!!▲