NMB48まとめやったるで!!:【朗報】白石まいやん、衛藤みさみ、がガチのさや姉推しだった件 - livedoor Blog(ブログ)

2015年11月03日

【朗報】白石まいやん、衛藤みさみ、がガチのさや姉推しだった件

1:2015/11/03(火) 16:45:39.56 ID:
この3人共大好きな俺は嬉しくて死にそうw


山本彩@SayakaNeon 1分前
まいやんから、大好き!
みさみささんから、BRODY買いました!と声をかけてもらった。。

私もまいやん好きです!可愛い!
みさみささんのグラビアも綺麗でした
!って返したかった。

いや、返した!脳内で必死に。

人見知りチキンつら。


3:2015/11/03(火) 16:49:59.73 ID:
まいやんは前からさや姉が好きって言ったしな
4:2015/11/03(火) 16:50:47.12 ID:
まいやんってななたんも好きじゃなかった?
6:2015/11/03(火) 16:51:52.46 ID:
乃木坂って昔からNMB好きだよな
9:2015/11/03(火) 16:53:34.24 ID:
堀ちゃんもみーおん経由でゆーりと仲良くなった
10:2015/11/03(火) 16:53:46.62 ID:
NMBは元々女ファン多い
11:2015/11/03(火) 16:54:32.33 ID:
山本と白石は意外と境遇が似てるんだよな
グループでNo.1の貢献度なのにそれほど恵まれてない点
山本はAKB48では端っこが多いし
14:2015/11/03(火) 17:00:05.19 ID:
さや姉はダンスや歌が上手いので女が好きになる要素もってる
22:2015/11/03(火) 17:18:36.99 ID:
ななみんもさや姉推し
23:2015/11/03(火) 17:32:41.45 ID:
白石「キ、キスしてもいいですか?」
山本「は、はい…いいですけど…」
白石「失礼します!」チュー
山本「んっ…んっ…」
渡辺「さやかちゃん…?」
山本「み、美優紀!」
白石「え!?あ、すみません!失礼しました!」タッタッタッ
32:2015/11/03(火) 17:57:52.31 ID:
こりゃさや姉とまいやんの交換留学あるで
34:2015/11/03(火) 17:59:35.54 ID:

うむ
40:2015/11/03(火) 18:16:22.93 ID:
まいやんとアカリンは
一緒に食事に行く仲だったような




nmb48yatarude at 19:11コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするさかい

名前:
 
 
 

てっぺんへ!!

てっぺん 行くで!!▲