NMB48まとめやったるで!!:新番組「AKB48の今夜はお泊まりッ」司会はおぎやはぎ - livedoor Blog(ブログ)

2015年10月04日

新番組「AKB48の今夜はお泊まりッ」司会はおぎやはぎ

1:2015/10/02(金) 07:09:17.36 ID:
AKB若手メンバーがパジャマ姿で大胆トーク!新番組5日スタート
スポニチアネックス 10月2日 5時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151002-00000001-spnannex-ent

 AKB48グループの未来を担う若手メンバーたちがパジャマ姿で大胆なトークを繰り広げる
日本テレビ「AKB48の今夜はお泊まりッ」(月曜深夜1・29)が5日にスタートする。

 初回収録を終えた大和田南那(16)は「みんなが“面白いことを言わなければ”と必死な感じが楽しい。
この番組で私たちのトーク力を上げていけるといい」と意欲満々。
バラエティー番組初出演となるNGT48の加藤美南(16)は「高橋みなみさんに“どうしたらうまく話せますか?”と相談したら
“(司会の)おぎやはぎさんがなんとかしてくれるから大丈夫”と言われました」と笑顔を見せた。


14:2015/10/02(金) 07:16:55.15 ID:
集合写真
34:2015/10/02(金) 07:22:38.12 ID:
朝長かと思ったら惣田かこれ

AKB48 6人なーにゃめぐゆいりーさややもえきゅん樋渡
チーム8 1人横山
SKE48 4人後藤楽々アズマリオン谷惣田
NMB48 1人三田麻央
HKT48 2人なこみく
NGT48 2人加藤荻野

53:2015/10/02(金) 07:30:46.54 ID:
新番組「AKB48の今夜はお泊まりッ」


司会:てごりん@箱根
139:2015/10/02(金) 08:07:53.83 ID:
おぎやはぎの司会良いじゃん
特に矢作進行上手いじゃん
150:2015/10/02(金) 08:18:01.46 ID:
しゃべれるけど話は全然面白くない!おぎやはぎ、AKB48若手と新番組
http://natalie.mu/owarai/news/161589



おぎやはぎがMCを務める新番組「AKB48の今夜はお泊りッ」(日本テレビ)が10月5日(月)にスタートする。
先日、都内スタジオにて行われた初回収録後の囲み取材に、おぎやはぎら出演者が出席した。

これはAKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48の若手メンバーがパジャマ姿で繰り広げるトークバラエティ。
トークの良し悪しをおぎやはぎがランク付けするほか、順位とは関係なくおぎやはぎ小木が気になったメンバーにMVPの称号を与える。

収録後、おぎやはぎ矢作は「普通の女の子たちでした」、小木は「親戚のおじさんに話すような話だったね」と、
メンバーたちの素朴な振る舞いについて穏やかにコメント。
続けて矢作が「むしろ新鮮でしたね。ここまで普通の話してくるか!と(笑)。
でもすごいのが、ガチガチになって何も言えないってことがなかった。さすがアイドル」と褒めると、
小木も「俺の最初のときより全然しゃべれてる。すごいよ」と持ち上げつつ「話は全然面白くないんだけどな!」と言い放ちメンバーを困惑させる。

また指原莉乃に「緊張しないでたくさんしゃべること、心から楽しむこと」、
高橋みなみに「思ったことをバーッとしゃべるのではなく1回考えてわかりやすく伝えるように、
つまらない話題でも面白く話せるようにがんばって」などと先輩からアドバイスをもらったと話すメンバーに、
おぎやはぎは「それ今日できた? できてなかったよね?」「みんなすごい自分に甘いね」と厳しいツッコミを入れて笑いを誘った。

番組は全12回放送予定。各回の放送終了後には日テレオンデマンドやHuluにて配信される。
190:2015/10/02(金) 08:46:51.58 ID:
AKB48全グループの若手がぎりぎりのパジャマトーク
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151002-00000013-the_tv-ent

初回収録に参加したメンバーは、AKB48・大和田南那、谷口めぐ、樋渡結衣、川本紗矢、村山彩希、横山結衣、後藤萌咲、SKE48・後藤楽々、東李苑、惣田紗莉渚、谷真理佳、NMB・三田麻央、HKT48・田中美久、矢吹奈子、NGT48・荻野由佳、加藤美南の16人。

収録の感想について大和田は「AKB48グループ全部の若手メンバーが集まってトークをするというのが初めてだったので、『面白いことを言わないと!』というみんなの必死な感じが楽しかったです。
これからもっと頑張ろうと思えたので、この番組で若手メンバーのトーク力を上げていけたらなと思います」と告白。

また、矢吹は「AKB48の全グループのメンバーが集まってトークをするっていうのが初めてなので、すごく新鮮で、メンバーにいろんな姿を見ていただけると思います」と明かした。
192:2015/10/02(金) 08:49:37.42 ID:
おぎやはぎで良かったじゃん
バッドボーイズだったら頭かかえてうなだれるしかないじゃんw
228:2015/10/02(金) 09:29:56.41 ID:
日刊SPA!の記事に大きい画像あった







235:2015/10/02(金) 09:33:32.26 ID:
>>228
谷の無表情ワロタ
248:2015/10/02(金) 09:52:47.16 ID:
なこみくが急速に大人びてきてるなおぃ…(ロリコン指原涙の真相)
255:2015/10/02(金) 10:00:36.79 ID:
【でんでんむChu!】     
向井地美音 村山彩希 <高校3年 18歳 97年4月~98年3月> 
川本紗矢 谷口めぐ  <高校2年 17歳 98年4月~99年3月>      
大和田南那     <高校1年 16歳 99年4月~00年3月>      
<中学3年 15歳 00年4月~01年3月>
矢吹奈子 田中美久 <中学2年 14歳 01年4月~02年3月>      
284:2015/10/02(金) 10:41:19.93 ID:
三田と谷には期待
305:2015/10/02(金) 11:18:26.96 ID:
「AKB48の今夜はお泊まりッ」公式サイト
http://www.ntv.co.jp/otomari/
314:2015/10/02(金) 11:52:49.51 ID:
もうね
楽々ちゃん頑張れ
371:2015/10/02(金) 13:43:50.50 ID:
AKB48の今夜はお泊まりッ
http://www.ntv.co.jp/otomari/


1クールやね MCならなつみかん出さんかい
402:2015/10/02(金) 16:24:11.46 ID:
まとめ











408:2015/10/02(金) 16:43:34.16 ID:
三田麻央 @kyunmao_m99 9 時間
収録おわりましたー!!
今日は48グループの色んなメンバーと仲良くなれたよ!!!


川本紗矢 21:0
今日は1日収録に
参加させていただきました!!
本当に学ぶことしかない
1日でした!!

矢吹奈子 21:37
これからもっと沢山バラエティー番組見て、お勉強したり、面白い事があったらメモしたりしてトーク力を上げていけるように頑張ります。

後藤萌咲 22:24
今日は収録をさせて頂きました!
なんの収録かはお楽しみに…?
本当に楽しかったですし、
緊張したけど落ち着いてやることができました!
また出演できるといいな♪

谷口めぐ 22:57
本当に、この収録に参加させていただけたことがとても嬉しかったです!!
凄く勉強になった所が沢山あるし
楽しく収録ができたかな…??

村山彩希 23:00
今日は1日撮影でした!
まだ詳細は言えないんですけど
すごく勉強になった収録でした!
情報解禁になったら
Google+にかきますね(*^^*)

向井地美音 23:44
今日は撮影でした!
すごく勉強になったし、自分にとって大きなものを得られる1日だったなあと思います。
420:2015/10/02(金) 17:26:59.70 ID:
初回収録参加メンバー

荻野由佳(NGT48)、加藤美南(NGT48)、横山結衣(AKB48)、後藤萌咲(AKB48)、三田麻央(NMB48)、谷真理佳(SKE48)
村山彩希(AKB48)、川本紗矢(AKB48)、後藤楽々(SKE48)、東李苑(SKE48)、惣田紗莉渚(SKE48)
樋渡結依(AKB48)、谷口めぐ(AKB48)、大和田南那(AKB48)、小木博明(おぎやはぎ)、矢作兼(おぎやはぎ)、田中美久(HKT48)、矢吹奈子(HKT48)
456:2015/10/02(金) 18:55:50.97 ID:
10月5日(月)スタートの新番組「AKB48の今夜はお泊まりッ」に青森県代表・横山結衣が登場!
http://toyota-team8.jp/news/list/20151002-445747620774937.php





樋渡ちゃん前列やん
471:2015/10/02(金) 20:19:22.93 ID:
AKB48の今夜はお泊りッ
10月06日(火)1:29~1:59
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21844198.html
472:2015/10/02(金) 20:35:27.92 ID:
三田麻央 @kyunmao_m99 32秒33秒前
【告知】新番組「AKB48の今夜はお泊りッ」に出演させていただきます!!
放送は10月5日(月)から!!
48グループの若手さんがこぞって集まってる中、三田がいます!!三田が!!いるんです!!

是非ご覧ください!



山本彩@SayakaNeon
山本彩さんがリツイートしました 三田麻央
この中に三田がいる違和感、、

だが、面白そう。。
485:2015/10/02(金) 22:07:18.25 ID:
マッコイの厳しさは恵比寿マスカッツで方々からお姫様扱いされていた吉沢明歩でさえも「オマエ」呼ばわりする厳しさ
492:2015/10/02(金) 23:20:05.62 ID:
>バラエティー番組初出演となるNGT48の加藤美南(16)は「高橋みなみさんに“どうしたらうまく話せますか?”と相談したら
>“(司会の)おぎやはぎさんがなんとかしてくれるから大丈夫”と言われました」と笑顔を見せた。

みんなスルーしてるけどこれって最悪のアドバイスだよね?
MCに頼ってたらバラエティ力は上がらないしこの先人気も出ない

人気芸人がMCやってる過去の支店番組で誰一人指原たかみなクラスの人気メンが出なかったのもそれが理由
こっちがガンガン前に出て台本通りに進めようとするおぎやはぎを何とかするぐらいじゃないと
524:2015/10/03(土) 14:38:20.94 ID:
良いタイミングで番組来たね
選抜クラスが上手く外せるし

若年層なかなかのタレント揃いだしね




nmb48yatarude at 13:31コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするさかい

名前:
 
 
 

てっぺんへ!!

てっぺん 行くで!!▲