NMB48まとめやったるで!!:【精神崩壊】山本彩、総選挙のストレスで幻聴が聞こえるように… - livedoor Blog(ブログ)

2015年06月13日

【精神崩壊】山本彩、総選挙のストレスで幻聴が聞こえるように…

1:2015/06/13(土) 08:40:31.63 ID:
NMB山本彩、幻聴に悩む「ピーポーって音が…」

NMB48山本彩(21)が幻聴に悩まされていることを告白した。
8日にトークライブアプリ「755」で山本は、「最近、動悸(どうき)と耳鳴りと幻聴が多いんですけどこれって五月病?(笑)」と発言。「自律神経の乱れからくる症状ではないか」という旨のファンの心配の声に対して、
「っぽいんですけど幻聴は何なのか 人が居らへんのに数人の会話が聞こえたり部屋で歌声が響いてたり走ってないのに救急車のピーポーピーポーって音が聴こえてきたりする」と返答。症状の重さをうかがわせた。

http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-150508-0047.html


3:2015/06/13(土) 08:42:19.47 ID:
これはメンタルやられてるわ (´;ω;`)
すぐに心療内科行って3ヶ月くらい休業しないと後が大変
8:2015/06/13(土) 08:45:40.18 ID:
これまじでやばいやつだよ
ほっといたら仕事できなくなって
責任感から再起不能になるよ
どうにかしてあげれないのか運営は
11:2015/06/13(土) 08:53:53.47 ID:
NMBにはリーダーシップを取れる人は他にいないのか?
15:2015/06/13(土) 08:58:29.76 ID:
よし!ぴーぽー山本にしよう
18:2015/06/13(土) 09:02:51.17 ID:
統合失調症?
19:2015/06/13(土) 09:08:43.38 ID:
さや姉発狂
20:2015/06/13(土) 09:11:53.40 ID:
内田裕也「パワートゥーザピーポー♪」
21:2015/06/13(土) 09:12:19.35 ID:
背負いすぎ
いや、背負わされすぎと言ったほうがいいか(´・ω・`)
22:2015/06/13(土) 09:15:09.32 ID:
そのうち電波から指令が来るようになるな
28:2015/06/13(土) 09:25:36.37 ID:
ゆきりん出番
42:2015/06/13(土) 12:06:51.03 ID:
性的過敏かも



48:2015/06/13(土) 13:26:25.90 ID:
動悸も体感幻覚だったりするから要注意だな
ひどくなってくると、病識が無くなって幻聴→周りの人が悪口言って来るにかわる
早目に病院行ったほうが治りも早い 放置した分だけひどくなって時間がかかる




nmb48yatarude at 17:36コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするさかい

名前:
 
 
 

てっぺんへ!!

てっぺん 行くで!!▲