NMB48まとめやったるで!!:りりぽんって… - livedoor Blog(ブログ)

2015年05月31日

りりぽんって…

1:2015/05/31(日) 21:27:58.66 ID:
なんで人気ないの?(´・・`)

:large

:large

:large
8:2015/05/31(日) 21:31:36.24 ID:
多分ここから


11:2015/05/31(日) 21:33:49.64 ID:
これはかわええ
23:2015/05/31(日) 21:41:45.53 ID:
須藤は早急にAKBかHKTに移籍させるべきだね。
:large


ドラフト生だけど適当な理由つけて移籍させればいい。
NMBはとにかく関東露出が弱すぎるからね。
頭角表すには関東露出が最重要だからね
33:2015/05/31(日) 21:47:34.64 ID:
>>23
栄でかおたんとの絡みを見てみたい気もするw
57:2015/05/31(日) 21:59:35.81 ID:
>>23
山本の方がもっと人気ないんだからHKTとか言われてもな
30:2015/05/31(日) 21:45:30.09 ID:
乃木坂の橋本さんみたいやな
39:2015/05/31(日) 21:50:38.84 ID:
どう見てもこっちの方がいいのにもう終わりだよ


60:2015/05/31(日) 22:01:51.24 ID:
学歴だって高校中退だしコンプレックス持つことないのにな
実質頭いいってだけだし
 




nmb48yatarude at 22:23コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするさかい

名前:
 
 
 

てっぺんへ!!

てっぺん 行くで!!▲