2015年02月

2015年02月27日

【朗報】わるりんキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

1:2015/02/26(木) 19:49:32.54 ID:






続きを読むさかい

nmb48yatarude at 18:59コメント(0) この記事をクリップ!

山本彩の写真集が発売2週目でオリコン累計6万部超え

1:2015/02/26(木) 17:28:47.62 ID:
山本彩写真集「SY」累計60269
この出版不況の中驚異的なハイペース
続きを読むさかい

nmb48yatarude at 18:48コメント(0) この記事をクリップ!

NMB三浦亜莉沙卒業

1:2015/02/27(金) 16:58:43.66 ID:
三浦亜莉沙 ‏@arisa_m_0720 5分前
今日は高校の卒業式でした✨

無事に卒業できたよ!笑

でも、これからは制服が
コスプレになっちゃう(笑)


続きを読むさかい

nmb48yatarude at 18:35コメント(0) この記事をクリップ!

山田菜々卒業記念24時間耐久ライブ開催キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

1:2015/02/26(木) 20:36:53.96 ID:
続きを読むさかい

nmb48yatarude at 18:19コメント(0) この記事をクリップ!

よしりん「とにかくNMBには美人が多くて、目移りが激しくなる。」

1:2015/02/27(金) 14:41:03.33 ID:
NMB48武道館コンサートで美人軍団に感嘆!

NMB48の武道館コンサートを見に行った。
NMBは色艶のあるダンス!これに尽きる。
わしは「集団でダンスするアイドル軍団」という
コンセプトに嵌った口なので、
しかも美女だらけのダンスというNMBはやはり特に楽しい。
普段、仕事が趣味のわしだが、劇場やコンサートを見に行くと、一気にアイドル熱が燃え盛ってしまう。
NMBの艶っぽいダンスを象徴的に支えるのが山本彩・渡辺美優紀だが、将来を考えると
二人を継ぐダンスの表現力を持つメンバーが必要だろう。
みるきーの愛嬌とダンスの色っぽさは個人的に大好きだが、さや姉はずっと凄い。
アーティスティックな歌唱力と、ダンスのカッコ良さと、ビジュアルな顔とボディー。
すべてが完璧なまま持続している。
その上、実直な性格だから、長期的に大島優子を超えることになるだろう。
運営も本店支店の区別にこだわらずに、
AKBG全体のトップにさや姉を持ってくることも考えた方がいい。
もちろんその時は、苦悩しながらも、渡辺麻友の方をわしは推すが!
『涙売りの少女』で、黒のドレスで踊る市川美織に驚く。
空気抵抗が一切ないような流麗なダンスで、大人っぽい艶を醸し出している。
なんであのレモンの妖精が?
奇妙にドキドキしてしまった。
NMBを見に来ると、何度もみおりんのダンスが見られるのが個人的に嬉しい。
みおりんも、大人っぽさを打ち出す時期が来たのかもしれない。
あんなに小さいのに、色気があるというギャップも、強力かもしれないよ。
色気と言えば、柏木由紀だ。
『わるりん』を歌ってたが、よしりんに対する皮肉に聞こえて、居心地が悪かった。
だがもうエロに近い色気を醸し出している。清純派だったゆきりんが、いつの間にかお色気路線に転換しているが、
その変化が実に見事だと思う。
ゆきりんは、わしが初めて握手した子で、もう一人はテレビの寸劇で古畑奈和ちゃんだ。
この二人しかいない。
ゆきりんの色気と、リアクション芸のギャップも凄いと思って、わしはずっと成長を見守っている。
『小池』の山田菜々のセリフが最高。菜々ちゃんは卒業コンサートも兼ねて、この日大活躍。
さや姉との『友達』は声質の良い二人の名曲だし、横山由依が加わっての『太宰治を読んだか』も名曲。ここから菜々ちゃんが抜けるのは惜しい。
どんなに泣かせても、最後にオチが来る天然さも最高のキャラだ。
やっぱり『カモネギックス』は超名曲だ。前奏がかかった瞬間に盛り上がるし、ダンスの壮観さに見入ってしまう。
「難波鉄砲隊」の復活で次世代メンバーが発表されたが、なんとセンターが須藤凜々花、ドラフトのときからこの子は特別だなと思っていたが、やはり運営も推すつもりだ。
もっとダンスを練習せよ!最初からNMBに入りたいという強い欲求があって、指名された子なので、グループ愛が特に強い。
そこがまた愛せるところで「もしAKBに指名されたら自分のために頑張っただろうが、NMBだったから人生を捧げる」という発言に、まったくこの子の頭の良さが発揮されている。
人の「公私」の感覚を自覚しているし、責任感を持とうという意識が強い。
「難波鉄砲隊」の中に城恵理子がいたのも嬉しいが、一期生の木下春奈が入っているのは大正解!
「何歳からおじさんか?」という話題になったとき、「この答えは注意した方がいい」とリードして、近藤里奈(この子も可愛い!)を守ろうとする木下春奈の地頭の良さには感心した。
木下春奈は超美人で大人っぽい。
わしと話しても自然体でしゃべっていた。ずっと注目していた子だ。
いつかこの子の時代が来るだろう。
白間美瑠・矢倉楓子に、一度センターをやらせたのは良かった。
顔がしっかりしてきた。
あれはさや姉・みるきーの次を背負わねばという自覚の表れだ。
とにかくNMBには美人が多くて、目移りが激しくなる。
上西恵は遠くから見ても一発でわかる。それほど美人だ。
昨日は谷川愛梨・門脇佳奈子と挨拶したが、
ボーイッシュな美人の谷川、
邪気のない溌剌とした笑顔の門脇も魅力的。
昨日ステージ上で発見したのは太田夢莉と村瀬紗英だ。
ゆーりちゃんのあの可愛さは卓越した素材だろう。
村瀬紗英ちゃんのエキゾチックな美人顔にも驚いた。
あまりにも素材が豊富過ぎて、名前を覚えるのが大変だ。
でも今のわしの一推し、二推しは、
みおりん(市川美織)と、りぽぽ(小谷里歩)、可愛くてたまらんね。
ああいう娘がいたら、何でも買ってやりたくなるだろうね。
http://yoshinori-kobayashi.com/7022/
続きを読むさかい

nmb48yatarude at 17:41コメント(0) この記事をクリップ!

てっぺんへ!!

てっぺん 行くで!!▲