NMB48まとめやったるで!!:記者「最近は坊主になるようなことはしていないですか?」みるきー「してないです」(小声) - livedoor Blog(ブログ)

2014年09月08日

記者「最近は坊主になるようなことはしていないですか?」みるきー「してないです」(小声)

1:2014/09/08(月) 13:47:08.47 ID:
NMB48渡辺美優紀:坊主頭になるようなこと「してないです」

2014年09月08日

フェザー「サムライエッジ」の広報大使就任式に登場した渡辺美優紀さん(右)と山本彩さん
http://mainichi.jp/graph/2014/09/08/20140908dyo00m200006000c/001.html

 アイドルグループ「NMB48」の山本彩さんと渡辺美優紀さんが8日、東京都内で行われた
替え刃カミソリ「サムライエッジ」(フェザー)の広報大使就任式に登場。半年前に
一部で熱愛報道があった渡辺さんは、報道陣から「AKB48」の峯岸みなみさんを引き
合いに「最近は(反省して)坊主(頭)になるようなことはしていないですか」と
蒸し返されると、困惑しながら「してないです」と小声で答えた。

 そんな渡辺さんだったが、17日に日本武道館(東京都千代田区)で行われる「第5回じゃん
けん大会」の話になると一転、笑顔。予選を“電話参戦”で勝ち抜き、本大会出場を決めた
渡辺さんは「じゃんけんにこれまで勝った経験がなかったんですけど、電話だったので
緊張しなかったのがよかった。 武道館も電話で参加して、1位になってソロデビュー
したい」と意気込み。同じく本大会に出場する山本さんは、1回戦で「AKB48」の高橋
みなみさんと対戦するが「今回、初めての本大会で、あまり自信はないので、盛り上げ
役に徹したい」といいながらも「たかみなさん、グー出して。やっぱり、私はチョキを
出すので、パーでお願いします」と心理戦を仕掛けていた。

 就任式には、山本さん、渡辺さんのほか、吉田朱里さん、上西恵さん、白間美瑠さん、
矢倉楓子さんが登場。広報大使の証として特製の盾を受け取った山本さんは「責任感が
すごく芽生えました。しっかりとアピールできるようにがんばります」と語っていた。

http://mainichi.jp/mantan/news/20140908dyo00m200006000c.html


6:2014/09/08(月) 13:50:04.26 ID:
小声で「してないです」www
10:2014/09/08(月) 13:53:09.85 ID:
さすがのみるきーも対応出来なかったか
15:2014/09/08(月) 13:54:53.48 ID:
小声←カワイイだろwwwwwwwwww
22:2014/09/08(月) 14:01:34.92 ID:
してないです(前はしたとは言ってない)
25:2014/09/08(月) 14:07:36.49 ID:
みるきーいいね☆
記者まで釣られてる
30:2014/09/08(月) 14:11:46.85 ID:
してないです(小声)
37:2014/09/08(月) 14:17:43.60 ID:
みるきーをいじめるな!(白目)
48:2014/09/08(月) 14:29:15.94 ID:
(#^ω^)してないです
53:2014/09/08(月) 14:34:47.97 ID:
「あー、それは大変ですね」NMB渡辺美優紀、スキャンダル指摘にとぼける
http://www.j-cast.com/mono/2014/09/08215267.html
55:2014/09/08(月) 14:36:59.64 ID:
ワロタ

。この「バリカン」「坊主」のやりとりで、峯岸みなみさん(21)が13年1月に週刊文春に「お泊まり愛」を指摘され
反省の意を示すためにロングヘアをバリカンで丸刈りにしたことが思い出されたのか
メンバーらは「あっ…」と気まずい雰囲気に。
81:2014/09/08(月) 15:17:22.50 ID:
NMBみるきー 約半年前の熱愛騒動を小声で否定
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/310036/
126:2014/09/08(月) 16:17:09.65 ID:
158:2014/09/08(月) 18:55:07.74 ID:
「あー、それは大変ですね」NMB渡辺美優紀、スキャンダル指摘にとぼける
http://www.j-cast.com/mono/2014/09/08215267.html

大阪を拠点に活躍するNMB48が2014年 9月8日
都内で記者発表会にのぞんだがその後の囲み取材で、主要メンバー の「みるきー」こと渡辺美優紀さん (20)に
過去の「炎上」に関する質問が出て、渡辺さんが「それは大変です ね」などと苦笑いしながらはぐらかす一 幕があった。
質問は、14年3月に週刊文春が報じた 「お泊まり」を念頭に置いているとみられるが、AKBグループの囲み取材で、過去に指摘された不祥事に関する質問が出るのはきわめて異例だ。記者が
「以前AKBにも、坊主にした人いまし たけど…」
と逆に水を向けた。この「バリカン」 「坊主」のやりとりで、峯岸みなみさん (21)が13年1月に週刊文春に「お泊ま り愛」を指摘され、反省の意を示すため にロングヘアをバリカンで丸刈りにした ことが思い出されたのか、メンバーらは 「あっ…」と気まずい雰囲気に。
記者が

「渡辺さんは、坊主になるようなこと してないですか?」 「半年前、炎上してましたけど?」
などとたたみかけると、渡辺さんは
「…はい、大丈夫です」 「あ、そうですか?あー、それは大変 ですね」
などと苦笑いしながら話した。
192:2014/09/08(月) 20:52:01.31 ID:
思えばSKE公演の時になつみかんが『みるきーさんにコロコロなんて言っちゃダメですよ』と言い、みるきーが『やっと言ってくれる人が出てきた』と言ってた。あの時にもう一回方向性決めるチャンスはあったんだね

本音は指原までとはいかなくとも、ある程度はネタとしていじってくれるとこまでは持ってきたかっただろうに
今となっては…だけど


nmb48yatarude at 21:29コメント(0) この記事をクリップ!

コメントするさかい

名前:
 
 
 

てっぺんへ!!

てっぺん 行くで!!▲