2015年11月08日

NMB白間美瑠のお姉さんが超絶美人!!

1:2015/11/08(日) 20:38:16.80 ID:
これは凄え(`・ω・´)!
:large

続きを読むさかい



nmb48yatarude at 22:47コメント(0) この記事をクリップ!

2015年11月03日

【朗報】白石まいやん、衛藤みさみ、がガチのさや姉推しだった件

1:2015/11/03(火) 16:45:39.56 ID:
この3人共大好きな俺は嬉しくて死にそうw


山本彩@SayakaNeon 1分前
まいやんから、大好き!
みさみささんから、BRODY買いました!と声をかけてもらった。。

私もまいやん好きです!可愛い!
みさみささんのグラビアも綺麗でした
!って返したかった。

いや、返した!脳内で必死に。

人見知りチキンつら。

続きを読むさかい



nmb48yatarude at 19:11コメント(0) この記事をクリップ!

2015年11月01日

【悲報】元NMB島田玲奈の純喫茶・搾カフェ 店員「次はちゃんと普通のカフェに来てね 笑」 そう、ここは普通じゃない搾取カフェ

1:2015/11/01(日) 17:05:24.74 ID:
清家麻里奈 @marinas2s

なんかイケメンおるなーと思ったら
まさかのみしまんとまさき君(°_°)www
もぅびっくりすぎた!
次はちゃんと普通のカフェに来てね �笑
ありがと!

続きを読むさかい



nmb48yatarude at 19:32コメント(0) この記事をクリップ!

2015年10月25日

さや姉「20㎏でダンベルベンチプレス?って言う筋トレやったことありますよ!男性の方はどれくらいできるんですか?」

1:2015/10/24(土) 20:18:52.81 ID:
山本彩 1時間前
ジムで20㎏のダンベルベンチプレスって
筋トレやったことありますよ!
女性にしては凄いと言われましたが
男性の方はどれくらいできるんですか?

*** 1日前
さや姉って筋トレ好きなんだって?
俺も最近筋トレ始めたんだけど
さや姉どれくらいできるの?
知りたいなー

続きを読むさかい



nmb48yatarude at 15:33コメント(0) この記事をクリップ!

門脇佳奈子卒業発表

1:2015/10/22(木) 20:36:57.73 ID:
NMB5周年コンサートで発表

続きを読むさかい



nmb48yatarude at 15:25コメント(0) この記事をクリップ!

てっぺんへ!!

てっぺん 行くで!!▲